2015'05.23.Sat

出張してきました!


急遽の出張で、熊本城にこんにちはしてきました。
いやー風邪もひいてたし準備も甘いしチームメイトとは険悪だしw
どうなることかと思いましたが
結果的にはとても楽しく無事に仕事でき、
ついでに風邪が治って帰ってきました
なんだろ
追い込まれたほうが体調が良くなる本物のドMですかねあたしって。



久々の出張準備中のあたしを
冷たーい目で、淋しーい立ち姿でみていたペコつんは、
出張中におゲリをして、迷惑をかけましたとさ。。


あたしが帰宅した頃には、
お腹もおさまり、安定のベロ出し寝のペコさまなのでした☆

諸事情で筋肉痛がとんでもないので、
週末は家でゴロゴロして過ごすことにしまする~
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL