2015'05.17.Sun

微風邪


さて週末!!と思ったら、
土曜日の朝起きたら、
なぜかなぜだか風邪をひいていた飼い主。。
すごく忙しかったとかじゃないのになんでだろう?
でもまぁ差し障る予定があるわけでもないからいいや、、
みたいなタイミングだから風邪ひいちゃったんでしょうねきっと。
どうせなら平日に高熱出て仕事休んだりしたいなぁと思ったりする週末w/微熱ですよ。体調不良が地味だなぁ。

今週末は、ペコさんにはご近所散歩で満足してもらうことに。
いっぱい遊んであげられなくてごめんね。
でももう暑いからこのくらいでちょうどいいよね?


ガープレのピーターラビット。
メルヘンでやだな、、と思ったけど、
外飲みスペースが設けられてて、これは気持ちよさげなのでぜひ続けてください!と思いました。


風邪はひいても酒は飲むぞ!
このペールエールがめちゃんこ美味しかったので
しばらくハマる予感です☆
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL