2015'05.10.Sun

ドッグドッグ終


今週末、めちゃんこ楽しかったー。
なんかもういろいろ楽しかったので、
もうホントに、仕事のヤル気がゼロですねはい。
ホントにヤバイくらい仕事欲が湧かないデイズなんですが、
これどうすればいいんだろう。。
そういうお年頃&ポジショニングなのかな??

土曜日にドッグドッグを頑張ったペコさんは、
日曜日は1日眠りこけておりました。
ペコさん、遊びに関する体力(精力?)の強さと充電の早さは驚異的なママですが、
動物病院とか体調不良とかの嫌なこと?からの回復には、
時間がかかるようになったなぁと思ったりしちゃう今日この頃。
幸い、ドッグドッグで変な異常は見つからなかったから、
これからも大切に丁寧に日々を重ねていきたいな、と。
明日の朝は、ちゃんとお散歩いこーねペコちゃん!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL