2015'05.06.Wed

11th!


そういえば、書き忘れてましたが、
GW中に、ペコさんが11回目のうちの子記念日を迎えてくれました!!!!
もー!!
奇跡ですよねホントに。
あたし犬運良すぎる。
ペコさん、11年もうちの子続けてくれて、ホントにホントにありがとうね。
また元気に1年暮らして、きっと来年の記念日も迎えようね??
ってことで、GW恒例の船堀の動物病院受診してきました。
爪伸びてるよ~と指摘された以外は元気そのもののペコさん。
あ、でも体重が6.3kgに減ってたのが心配、、
この点は今週末のドッグドッグでしっかりチェックしてもらうことにしよう!


病院後は、またフラフラとココロちゃんちにお邪魔して、
ココロのオヤツやゴハンを分けてもらったペコさん。
ココちゃん、いつもホントにごめんね汗汗
でもペコにとっては最高のうちの子記念日プレゼントだったと思うの、ココロに会えるのが!!


可愛いお箸で、
飲み食いオシャベリを堪能しまくった飼い主の方が楽しかったという噂もありますけどね。

ココロちゃんちは、お引越しして、
お部屋メイキングの真っ最中で、
なんか楽しそうで素敵で羨ましくて、あたしも引越したくなっちゃったー!!



とはいえ、シニアなペコさんのことを思うと、
引越しは現実的じゃないもんね。
今のお部屋を、もっとペコの居心地のいいように工夫しながら、
ますます楽しい毎日を暮らしていけたらなぁ、と思うのです。

ペコさん、うちの子記念日ホントにおめでとう!!
これからもよろしくね☆☆love!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL