2015'05.05.Tue

GWレジャー 後半


お土産と地酒!を買った後、
油壺マリンパークを後にする我々。
楽しかったからまた絶対来ようねー!!


秘密の裏道感あるところを通ってやってきたのは、、


海~~!!!
なんとマリンパークのすぐ裏に、
知る人ぞ知る的なビーチがありました!!


ざぶざぶ海に入っちゃうアンガスと、
あまり海に乗り気じゃないインディと、
全然海に乗り気じゃないペコ。


しかしアンちゃんの海平気具合はハンパないな、、
と尊敬の目で見つめるペコどん。w


しょぼしょぼ顔のペコどん。w
海が怖いわけじゃなくて、
暑くて疲れちゃったんだよね~
もっとちゃんと夏対策していかなきゃだったね、ごめーーん


お写真イマイチですが、
とってもいい感じの海の家もあったし、
あとから知ったけど富士山丸見えスポットらしいし、
砂浜がもうちょっとサラサラだったらなぁという気もするけど、
でもぜひ夏に、海遊びで再来したーい!!とおもいました☆
思い切って水着を着るのだ!!!きっと!


ドロドロクタクタになったあとは、
ちょっと移動して、三崎港のワンコも入れるマグロ屋さんに!
「ワンコも入れる」どころか、「ワンコに超優しい」お店で、
ワンコ用マグロを山のようにくれるのですよ、お姉さんwが!


真剣な目でマグロを見つめるペコさま。


真剣にマグロをかっ喰らうペコさま。w


もちろん人用のマグロもとっても美味しかったです!
生2杯も飲んじゃった♪



食べ終わって漁港を見る頃には街は夕暮れ。
楽しかった旅も、漁港で海産物買って、お開きになるのでした。
しかしお開きの時間って、なんかやっぱり淋しいね。
三崎港もとっても楽しかったので、
またやってきたーい!
今度は泊まりでもいいかも☆☆

無計画で飛び出した旅でしたが、
おかげさまで盛りだくさんでホントに楽しい旅となりました。
繰り返しですが、インディもアンガスもホントにホントに、最高の1日をありがとう!!
また一緒にレジャーしてねー!!!
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL