2015'05.04.Mon

GWレジャー前半


おなかピーピーを脅威の回復力で、
一気に全快してみせたペコさん☆
翌日は早朝9時から、インディくんのお尻をおっかけて、
GWレジャーに出掛けることに!!


案の定のGW渋滞を文句一つなしに運転してくれるインディママを、
がんばって!と見つめるインディくん☆


ペコさんは後部座席で遠慮なく爆睡、、汗

あたしは渋滞道中、
元気にズーーットおしゃべりしてたので、
ものすごくあっという間に着いちゃった感じでした。
インディママ、運転ホントにありがとう!!


着いたのはこちら!!
油壺マリンパーク、ワンコも入れる水族館です♪
あたし水族館も動物園も大好き!!
しかもワンコと一緒に行けるなんて嬉しいすぎるよ!


しかもこの企画、もともとはインディとアンガス一家の旅だったところを、
急遽ペコとあたしがjoinさせてもらったんです。汗
ホントに飛び入りだったのに、
快くOKしてくれたアンガス一家にもインディにも、ホントにホントにありがとうです!!


ひえー鮫すげーー!!


あれ?
あれボストン??
え?ペンギン?
ペコと同じ色だけど、違う生き物なの??


え、なにこれデカイ!
この水槽もイルカもデカイ!!


イルカさんとの2ショット撮れた!!
2ショットというか、
イルカさんの鼻先とペコのおチンがジョイントした写真が撮れた!!w


イカ焼きも美味しかったねー!
あれ?ペコは食べてないっけ?
食べたの飼い主だけだっけ??


芝生もゴロゴロ日和だったよね~☆
あ、アンガスが冷たい目でペコを見てるね~w


とにかくこの水族館、小ぶりですがワンコにすごい優しいし、
お魚は意外にも豊富だしイキイキ元気だし、
屋外スペースも多くて開放的だし、
なんかもう楽しくて楽しくて、
ペコよりあたしが大はしゃぎしてました完全に。
また絶対きたーい!!

このあともいろいろ遊びましたが、
それはまた次回upしまーす!
インディママ&アンガス一家、ホントに楽しい時間をホントにありがとうございました!!
また一緒に遊んでね~☆
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL