2015'04.30.Thu

犬犬


さてGW!なんと8連休!!
ってことで、まずは犬犬することに☆
お久しぶりのポチコが、珍しく?アクティブでかわゆすぎ~
ホームだといつも元気いっぱいなポチコ。
外で会う時とギャップありすぎだよ~w


こころも合流して
いっきにペコチンが全開にw
替わりにポチコテンションはだだ下がるのが残念だけど、このパワーバランス?ほんと面白いね



飼い主が肉肉ゴハンしている間、
どうやらお利口にお留守番していてくれてた3匹なのでした!

いやー
連休サイコウ!!
なんか4月忙しくて疲れたので、
とくに予定入れてないロングGWです。
何もしない贅沢的な。
同僚ポルトガルに旅行行くとか言ってたけど、全然羨ましくないですよ全然、、そんなもの、、、
そんなわけでペコとあたしはぷらぷらしてますので、
皆様ぜひ遊びに誘ってくださいまし~☆


※4月末になったので、pass外しました!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL