2015'04.20.Mon

週末☆


昨日の散歩中のペコどん。
ちょっと開いたお口がおバカキュート☆


ペロンチョペコどん。
この舌は、王道キュートだわ~。



で、極めつけは、
なんかよくわかんない顔!w
ペコどんのこの手の変顔が、
飼い主は愛しくて愛しくてたまらないよ~
あー、なんて変なお顔なのペコどん!!
可愛いのに飾らないおバカさん☆サイコーだねー!



あと週末は、
スプリングバレーブルワリーにも行ってみたりしました☆
オープン直後でしかも昼時に行っちゃったので、
混雑してとんでもない状態かと思ったけど、
意外と待たなかったし、
サービスも不慣れ感はあったけどsosoだったし、
何よりビアがとても美味しかった!
し、フードも美味しかったので、
ペコ連れてテラス飲みな感じで、ちょいちょい行きたいなぁと思いました☆☆
でもなー
代官山ツタヤとか常に混んでるから、ここもそーゆうスポットになっちゃうかもなー


そんな
とっても楽しい週末でした。
あーはやくGWこないかな~
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL