2015'04.16.Thu

熱い


最近ですね
ヤバいんです
ヤバいんですクラシックが!
四月は君の嘘にインビテーションされ
クラシックピアノが、
それはもうそれはもう、たまらないです。
今あたしの中でジャズより熱いかも。
でも室内のスピーカーで聴くと、大人しすぎるんですよね。
イヤホンで聴くのがたまらないです。

とかいって、まだこのサントラ以外はあんまり聴いてないんで、
まだまだ入り口に立ったとも言えないくらいの初心者ですが。汗

いよいよペコが触る以外、触れられることのなかった電子ピアノを活躍させたいところです。
ほらあたし、ちっちゃいころクラシックピアノ習ってたし、
頑張れば弾けるんじゃね?
なんちゃって、、、超ド下手だったくせに、、

1年かけて1曲マスターするくらいの緩い気持ちで始めてみようとおもいます
ショパンひきたーーい☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL