2015'04.11.Sat

アメニモマケズ


週末だというのに8時にペコに起こされて
雨の中散歩に連れて行かされた、、
なんだよーー!と思ったけど、そいえば今週ロクに散歩してなかったからね汗
雨を全く気にせずめちゃめちゃウキウキ散歩してるペコじぃを見て、
飼い主は反省しました。ゴメンねペコすけ。
でもね、ホントに仕事がまいんち忙しかったんだよ。

それにしても散歩の写真、もうちょっと楽しそうなのなかったの??って感じですよね
でもこれ一枚しか撮ってなかったの、、
だって雨だったし、、



帰ってからは、ペコを苛めて遊んでみました。
はいペコさんフセしてー??


フセの手の上にオヤツのせてマテだよ~☆

どうしても両手には乗せさせてくれなかったのが残念です!!


GW前には忙しいの片付くんだよねー。
GWの予定何にもたててないよー!
あ、その頃にはpw解除しますのでよろしくでーーす!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL