2015'04.06.Mon

金入り


さて。
もう桜の時期、過ぎちゃいましたね。
これでもう今年の楽しみが終わっちゃった、、ってくらいdownerですが、
なんとか気を取り直していきましょう。
とりあえずGWの予定でも立てるかな。
でも混んでそうだからGWはどこにも出かけたくないなぁ~
それより今は靴やらカバンやら服やらの方が欲しいのよ、という気もする。
でもやっぱりペコとお出かけとかもしたい。
海とか山とか。
そーゆうのも素敵~~
あぁお金が山ほどあったらいいのにな!

全然関係ないけど、
昨日やっと受け取れた化粧品がすごく良くて、
飼い主は朝からとってもご機嫌です!!
これなら!
ペコの美白と一緒に写ってもなんとか耐えられるんじゃないかしら!
これならアンチエイジング効果、期待していーんじゃないかしら!!!
フルラインナップで揃えちゃおう☆

あーホントに金入りだわ~~
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL