2015'03.31.Tue

ご提案


お花見シーズンは朝寝坊シーズンでもあり。
起きれない、、どうしても起きれない、、とのたうち回りながらのなんとか起床。
然るべくしてペコの散歩は5分だけになってしまったりするのですが、
ペコさん!
その5分をゴミを嗅ぐ時間に費やすのはきっと勿体無いと思うよ飼い主は!!!



目黒川はいよいよの大満開。
枝に見事にたわわな桜の花たち。
あぁ美しい。
この桜天井の下を歩きたいね!という叶わぬ願いを噛み締めながら、
ペコと飼い主は帰路につくのでした。

春休み、とゆうか、桜休みが欲しい!!!
桜のシーズンは1週間休みって国家政策としてどうでしょう??
経済潤うとおもうけど!

もっかいお花見したいな。
そんなウキウキな年度末の朝でした。
あーしかも今日31の日だー

ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL