2015'03.29.Sun

O HA NA MI !


キターーー!
お花見ですよ、ほぼ満開ですよ!!!

これは先週末、土曜日の写真です。
朝起きた頃はたぶん5~6分咲きだったんじゃないかな?
それが時間経つにつれてメキメキ開花して、
たぶん夜には8~9分咲きになってたと思う!
もーう、なんてお花見日和な土曜日だったんだろう!!


案の定混みっ混みな目黒川沿いからは離れ
西郷山公園での宴。
今年もペコさんとお花見ができるなんて。
ほんとにほんとに奇跡だよ。
神様ほんとにありがとう。

それにしても西郷山公園のお花見、ほんとに気持ちよかったー!!
レジャーシート敷いての屋外飲み最高。
斜面だったからいっぱいお酒こぼしちゃったけど。汗
お花見のシーズンを過ぎてもピクニック的な感じで外飲みしていきたいなと思いました。



帰りはすっかり暗くなっちゃって
夜桜まで堪能しちゃいましたよ。
ほんとに楽しいお花見dayでした!!
happy☆
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL