2015'03.22.Sun

お花見準備!


春だもの☆と思って
ペコのランチョンマットをポップなかんじのに新調してみた。


けどペコさんにはゴハン無視された涙涙涙

正確には、
このあとぜんぶ食べてくれたけど
なぜかぜんぶ戻された涙涙涙
昨日はちょっとお腹壊してたし、たぶん季節の移り変わりで胃腸の調子がイマイチなんだろう、と。
しばらくは胃に負担かけない感じのゴハンを用意してあげよう。



写真イマイチですが、
ついに目黒川の桜が咲き始めてましたー!!!
やったぁ!!!
急いでお花見準備進めなきゃ!ってことで、
とりあえずレジャーシート買ってきましたよw
あとはお酒と缶つまとプラスチックグラスの準備かな!
来週末辺りにはどのくらい開花してるかな??
実はいまけっこう仕事が嫌な感じだけど、
お花見を楽しみに仕事乗り切るぞー!!
ペコもそれまでに胃腸の調子を全快してくださーい!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL