2015'03.17.Tue

頂きモノs


ペコさま、ココロから遅ればせのお誕生日プレゼントをいただきました!!
いーなペコ~☆


とっても可愛いヤギミルクだよー??
絶対身体に良さそうだよ!
アクティブシニアなペコにぴったりだね!!
よかったねよかったね!!
と話しかけるも、
ペコさんは、ラッピング?のカゴの方が気になる様子。
そーだよねー
アクティブシニアのペコさんは、
そのカゴを乱暴に噛みちぎり散らかしたいんだよね~~
やめてカゴがかわいそうだし部屋散らかるしペコの歯も抜けるかもしれないから!!



こっちは、あたしがココロママさんから頂いたもの。
とゆーかコンビニレジ前で「これほしい」とごねて買って貰ったものw
その名もヤングドーナツ!ヤングって!!
懐かし美味しかったので、
今度は自分で大人買いしに行こうと思いますw

休日が楽しくて仕方ないよー
働き欲ゼロで、お花見シーズン一か月くらい休みたい気分でいっぱいです
みなさん、お花見しましょう
アクティブペコじぃと駆けつけますんでよろしくお願いします!!
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL