2015'03.12.Thu


なんか室内写真ばっかでしたが
それはほとんど散歩に行ってなかったからですが
今日久々振休とったらめっっちゃいい天気だったので
ノンビリゆっくりペコさんとお散歩してきました!
ペコさんウハウハ大喜び笑顔だな~☆

平日10時散歩では、ぜんぜんワンコに会えなかったのが残念だけど、
友達ワンコに会うのは週末のお楽しみに置いておこうね。



川沿いの桜は
ついに蕾が膨らんで、すこーーーしだけ緑色がコンニチハし始めてて
遠目にもなんだかザワザワ息吹いてる感じがしました。
もうすぐお花見だね!!
春だ~☆
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL