2015'03.08.Sun

パスかけてるからこその


今朝ペコちゃん。
起こしても起きないし、ごはん準備しても起きないし、当然散歩もナッシング。
ペコ構ってくれない・もういいもんフンフーン!
と出勤準備をしている飼い主を、
ふと気が付くと超冷たい目で見てた・・


えっ?
散歩は?
ごはんももらってないけど?的な責める目。。

いやいやペコちゃん、
ごはんできたよーーってさっき呼びかけたのに丸無視だったじゃん。
せっかく昨晩お刺身買ってきたのに、
昨日からろくに食欲見せてくれてないじゃん。
お刺身無駄じゃん、火通したけど今朝も食べなかったじゃん。。
とかなんとか言いながら近づいて行ってみたけど、


なんかすごい険しい表情しかくれなかったw

この数日、久しぶりにペコの食欲がダウンしてるので、
ちょこっとだけ心配です。
季節の変わり目のせいだろうと思うけど。
飼い主はペコに毎食しっかり食べてほしいのよ。


しかしアレですね。
パスかけとけば、どんな散らかった部屋の写真でもupできちゃうわけですねw
なんかちょっと新発見しました。
ほんとはもうちょっとちゃんと家具をそろえて部屋片づけたいのだけど、
それにはちょっと狭いんだよねうち。
でも何もしないにはちょっと広い。
お部屋つくりって難しいなー。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL