2015'02.24.Tue

あと少し


今朝ペコちゃん。
見事に目がロンパッておるw
なぜ???
そしてロンパるって、自分をロンドンとパリを同時に見ることによっておこるのが語源っていうの本当でしょうか?本当ですよね?
それっていったい立ち位置どこなの??とか思ったりしてみたり。
連勤が続いてなんかもう疲れてぜんぜん頭が回らない飼い主ですよ。


今日はさすがに外の暖かさに気がついた様子のペコちゃん。
もっとお散歩びゅんびゅん行きたかったのに、
また10分くらいで散歩終わられちゃったねーー。
ほんとにごめんだよペコーー。

今週末あたりから、ちゃんと週末は休んで、
振替休日もしっかり消化していけるようになると信じています。
そしたらいっぱい眠っていっぱい遊ぶのだ!!
あと数日がんばれペコさん。がんぱれ飼い主さん!

ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL