2015'02.22.Sun

イケメン


週末散歩☆
久々インディくんたちと、超久々のニコちゃんとこの僕ちゃん。
僕ちゃん、前会った時はベビーカーだったのに、
久々会ったらテコテコ歩いて、
ボールをドリブルして、
ワンコ用せんべいをボリボリ食べてw
超成長してたー!!!
かわゆすぎ!!!


しかもペコを気に入っていっぱい遊んでくれた☆
しかもしかも、この若さですでにイケメン。
こりゃたまらん。20年後が楽しみw


写真撮り損ねまくっちゃったけど、
ペコさん大いにはしゃいで走り回ってたので、
平日の不義理をちょっとは返上できたかな??
あと2週ほど休日出勤こなしたら、
バカ忙しいのが過ぎそうな気がしてるので、
あとちょっとペコさまには我慢を続けてもらうことになります。
ごめんねペコ!!
春になったらいっぱいいっぱいお花見連れてくからね!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL