2015'02.14.Sat

ハッピーバレンタイン


今朝のペコさま。
飼い主のロールケーキ分けてもらったら鼻横についちゃった!


だからペロンッ!
ペロンッていうかンベロッって感じかな。


でもまだ取れてないよ!w


ほんとに可愛いペコさま。
でも飼い主、ペコさまにバレンタインの準備するの忘れちゃいましたー!



でもインディからバレンタインクッキーもらってたし☆


ワホママからナイスバレンタインカード!!と、おやつももらってたし☆
ペコは十分ハッピーなバレンタインだったよね!

今日は天気もよくて、ホントに気持ちいいバレンタインでした☆
明日の仕事、がんばるぞ!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL