2015'02.07.Sat

週末朝


飼い主の仕事事情により気合いの早起きで朝散歩に行ったら、
いっぱいお友達ワンコに会えて嬉しかった上に、
エルちゃんからお誕生日プレゼントまでいただいて、
超ラッキーなペコさま。
ひさびさ楽しそうに原っぱ駆け回ってたのに、飼い主の頭が3/4くらい寝てたので写真はこの一枚しかありません、、
エルちゃん、いつもペコの好みにぴったりのナイスセレクトオヤツをありがとー!!!

おかげさまでペコの目は快復傾向です!
この調子なら、今回は病院不要かなぁと。
いや、念のため動物病院に行っておくという手もありますけどね!!w


しかし先週日曜からずっとハードで、
体力けっこう限界ですよ。
なんとか週末仕事がんばるぞー!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL