2015'02.05.Thu

美白


寒いねーペコちゃん。
きょうも雨だねー。ってゆーか雪だねー。
これは散歩なんか行けないねー。
しばらく散歩お預けだけど、これ仕方ないよねー??
と、
昨晩の散歩サボりも一緒に誤魔化そうとしているときのワンショットです☆
そしてこの写真みて、
いやー、ペコってば美白だな!かなわないわ!
と思いました。

最近ペコとあんまり外遊びしてないなー。
寒いから仕方ないけど、
お天気のいい日の昼間とかどっかお出かけしたいなー。
もう少しあったかくならないと無理かなー。

毎年焦がれるけど、今年もほんとに早く桜のシーズンになってほしいです。
早くお花見したいよー!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL