2015'02.02.Mon

大規模


昨日お家帰ったら、
ペコが本気出してた、、涙
なんかもう驚いたよ飼い主は。
驚きすぎて怒るの忘れたよ。
すげーなペコさま。
お留守番ばっかでホントにごめんね?
じゃなくてフードまわりばっか攻めてるけど、ひょっとしてお腹空いてる???


何事もなかったかのようにゴハンガツガツ。
悪戯が空腹のせいってことはないと思うけど、
少しフードの量は増やしてみようかな。



留守番を労ってお風呂に入れてあげたら、
ペコさまは不服そうでしたが、
その後毛布にくるまって可愛くなってました☆

今週もお留守番度高いよペコさまー
なんとかNO悪戯でお願いしますよーー
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL