2015'01.29.Thu

久々悪戯


今週はちょっち忙しいよー。
なかなか予定してた仕事が終わらない上に
新しい仕事がONしてきてるよー。
残業モリモリ続きでごめんねペコーー、
と済まなく思いながら帰宅したら、
久々に部屋が崩壊してた。。
さてはスタンド出したかペコ?!w

しかしそこせっかく片付けたとこだったのに!
とむっとする反面、敢えてそこを完全にぐちゃぐちゃにしちゃうとこ面白いよペコちゃん!
とか思っちゃって、
笑いながら怒るから、ペコはぜんぜん反省してませんでした。
これじゃまたやられる絶対!!
そしてまた笑っちゃうな私!w

まぁ留守番長め・散歩超少なめデイズに免じて、
この悪戯は許しましょう。
でも再発禁止ねペコちゃん!!
寒いから布団もぐって静かにしててくださ~い!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL