2015'01.26.Mon

プレゼントたち☆


そいえば、ぺこの誕生日に私があげたもの。
だいぶ悩んだけど、
というのは完全に嘘で、前日までプレゼント用意することとか全く思いつきもしなかったけど、
前日に思い出してちょっとグリーンドッグ行ってみたら、
手頃だったから買ってみたのがコレ。
馬肉ブロック。
解凍して生で食べさせて良いはずですが、
一応表面だけ焼いて、ローストビーフ?ローストホース?風にして供しました。
ガツガツいってくれたので良かったです♪
これからは食べ物はできるだけイイモノだけを与えていってあげたいなー!




あと、ワホからもプレゼントもらったよ!!
なにかなー??
なんか薄いけど、なにが入ってるのかなーー???


おぉ!!
なんと食べれるバースデーカード!!!
こんなんあるんだ?!すごい!
ペコ、食べていいよ!ヨシ!!!!


ぺコ「硬くて噛めない、、、」

ペコジィ、、涙

宝がもちぐされちゃうのはイヤなので、
ワホさまにトライしてもらったら、
大喜びでかじってくれました☆
この元気なシニアsが、ますます元気に毎日を過ごしてくれますように!!



あとペコさま、インディくんからもたーーーくさんプレゼントもらっちゃってたよ!!
中の写真撮り忘れちゃった、、、
可愛いオモチャたちに、栄養満点のサプリたちに、
高級フードに高級オヤツ。
その上飼い主にグラニースミスのアップルパイまで!!
こ、こんなにもらっていいんでしょうか、、
もらって持って帰るのが重くて大変なくらいでした、、、汗
インディママ、ホントにありがとう!!

そんなハッピーがたくさんのペコのバースデーでした☆
みんなに笑顔のお返ししていこうねペコちゃん!


スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL