2015'01.24.Sat

久々だらけ


またすっかり更新を忘れてましたが、
ペコの誕生日後、久々に出張したりしてました。
また福岡なのであまりトキメキませんでしたが、
久々に飛行機に乗ったのが楽しかったです!とか本気で思うほど久々でしたw

出張とか寒さ負けとかで、なんだか久々にペコと散歩した今朝。
久々インディくんに喜ぶペコさま。


喜びすぎて、2人とも変顔!!!
変顔すぎる!うけるwww


楽しい週末が始まりました~☆
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL