2015'01.21.Wed

おめでとうペコちゃん!!


奇跡が!!!
なんとペコが11歳の誕生日を迎えてくれました!!
なんて嬉しいんだろう。
ありがとうペコ。おめでとうペコ!!!
と0時を過ぎたところでバシャバシャ撮りまくっていたら


すんごい迷惑そうに伸びられて


気にせずまた眠られてしまいました。。

まさか11歳のペコに出会えるなんて、本当に嬉しすぎる奇跡です。
ヒーターの前はペコの定位置。
私との争奪戦が繰り広げられる場所。
願わくば、来年の今日もまた同じようにペコとヒーターの前を取り合いこしていられますように。。




で、今朝。
ぺ「え?誕生日なのに散歩もないわけ?」
と思われてるかな、、?
なんかそんな異議申し立てな視線を感じる。。
い、いやだって寒くて今朝もぜんぜん起きられなかったしさ、
今夜は雨とか雪とか言ってるしさ、
ほら、、無理したら老体に堪えるよペコちゃん!!
とか言って誤魔化してみたり。

ペコって、寒いシーズンに産まれたんだね。
産まれた時、ペコは「寒い!」って思ったかな?
鈍感だから、きっと気づかなかったよね。
その3カ月後くらいに私と出会って、それからずっと一緒に暮らすことや、
ペコという名前になること、
福岡に引っ越したり、また東京に引っ越したりすること、
行く先々でたくさんの友達ワンコに出会えることを、
産まれたてのペコは、予想してたかな??
飼い主をこんなにも支えさせられるなんて、想像もしてなかったかもねw

11年前にペコが産まれたという奇跡に心から感謝します。
ありがとうペコ。
おめでとうペコ!
この日々が、少しでも長く、少しでも楽しく、続きますように。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

だいすけ

ペコ11歳おめでとーっ!!
11歳も元気で愉快なペコでいてね。

2015/01/21(水) 22:55:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL