2015'01.14.Wed

平凡


昨晩は久々にお仕事午前様だったので、
ペコさまも久々に午前様ごはんになっちゃったごめんね、、とか思ったけど、
年末年始の飲み続きのときもペコは午前様ごはんだったっけ??
あれ?ひょっとしていつもごめんねだよね???
とかなんか反省しきり。。
深夜にもかかわらず昨今なぜか安定している食欲を大いに発揮するペコさまに感謝。



で、今朝のペコさま。
ちょう眠そうげ。
写真撮ってる飼い主も絶対似たような顔してるはず。
ちょう眠い。


あ、横向いたペコも可愛い☆

こんな平凡な今日も、きっと良い一日になりますように。





とか、なんだか当たり前な平日を送れることって、
本当に奇跡なんだなぁ・・と思うようなことがあったりして。。。
実は今日は気が重いです。
重いというか、うーん、、
まだやっぱりよく理解できていないんだろうなあ私。
この気持ちは、いつかきちんと言葉にする日がくると思うので、
いまは無理してアウトプットしないことにします。

でもなんか、やっぱり悲しい。とても。

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL