2015'01.12.Mon

未年


さて新年一週目は新年会だらけで、
いろいろとっても楽しかったです☆
が、飲み過ぎ度がハンパなくてすこぶる胃腸の調子が悪く、
あと顔がぱんぱん過ぎて恥ずかしくてしょーがないです。
あーもうやだあたし情けない。
と思いつつも、
今週末はココロとくろひつじに行ってきましたよ!
未年だからかな?
かつてないほど混んでました!ビックリ!


くろひつじはワンコメニューもあるから
ペコも嬉しいよね!
でも混んでたせいかな?
ジンギスカン臭が過去最高で、かばんや服ににおい移りしたはもちろんだけど、
ペコもすっかりジンギスカン臭くなってしまいましたw



予定外だったけどココロがお泊まりしてくれたので、
夜通し遊び倒して、今朝はムニャムニャな2匹。可愛い。
どっちもぜんぜん目が開いてない。
そしてジンギスカン臭い。w

さーて、年末からとにかく飲み続けてたけど、
さすがに仕事がたまってきたので、
明日からの仕事は本気だすぞーー!!って感じです。多分。きっと。
ペコさん、またお留守番デイズよろしくね!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL