2015'01.06.Tue

帰路のペコさま


福岡からの帰路。
ペコさん絶好調に名古屋あたりまで爆睡でしたが、
最後1時間くらいは痺れを切らして、
バッグからコンニチハしてました。
やっぱり新幹線5時間の旅はしんどいなー。
なんかもっとペットフレンドリーな移動手段ができないかな、、
リニアモーターカーが早くできたらいいのに!と会社の人に言ったら、
あなたが生きてる間では九州まで開通しないよと言われたりしてほんのり悔しい思いをしました。。



ともあれ長旅を1番頑張ったのはペコさんですね☆
帰宅後のなんだかビックリ顏をパチリ。
なかなかに大騒動だった年末年始をお疲れサマでした!
元気にお誕生日迎えようね~
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL