2015'01.05.Mon

年始帰省


さて。年始振り返り。
オヤツ忘れでビクりましたが、なんとか実家まで到着。
ココロのお土産に買ってきたボールが欲しくて仕方のないペコ。
ペコが止まってる時はココロがブレる。。


ココロが止まってる時はペコがブレる。。。


そんな感じで、
ペコさんまったく安静にしないので、
足ビッコがあまり良くなりませんでしたが、
まぁ犬たちは終始楽しそうだったので、よかったのではないかと思います☆



ココロはサークルも平気なのですが、
イタズラ心で、安静がてら、ペコも入れてみたら、
壊さんばかりの勢いで鍵のとこ叩いて抗議されましたw




飼い主はと言いますと、
食べたり飲んだり飲んだり飲んだりしてたので、
もうほんと胃腸の調子が良くないです。
助けてバッカス!
セールも行かずに呑んだくれてる自分が心底ダメだとおもうのですよ。
東京帰ったら身なりに気を遣うのだ絶対に。。



まぁ親に顔見せられたから、
少しは親孝行できたかな。
年始早々アレですが、今年はもう自費で実家に帰ることはないでしょうあはは。
だってなんか、帰省交通費高い割に居ても暇なんだもん実家!!


とりあえず、寝飲み正月の浮腫を解消するのがいまの抱負ですね。
ペコさんは東京帰ったら今度こそ安静にして、足を完治してくださいまし。

それでは皆さま、今年もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL