2015'01.01.Thu

2015年 元旦!


あけましておめでとうございます!!
新年を迎えた途端、
ペコの足ビッコがほぼ完治してました!!驚
ガンガン走るペコに嬉驚きながらの初朝散歩。



わしゃまだまだ元気で現役だわぃ!的な気合いを感じる新年のペコさま。
今年もほんとその調子で元気いっぱいでよろしく頼みますよ。
でもまだ一応あんまり無理しないで、もうちょっと安静モードにしてくださいな。



そんな朝散歩で、なんだかすごく綺麗な鳥を見つけて驚いてみたり。
大きめのインコみたいな感じだったんだけど、なんだろう??
緑色で、二羽いて、とっても可愛かったです。
元旦から、なんかいろいろ嬉しいな☆



ただ今朝そんなに散歩する予定じゃなかったので、
時間なくなっちゃって危うく新幹線乗り遅れるとこでした。
そしてペコのオヤツ持ってき忘れてしまった、、
こんな状態で無事に福岡まで辿り着けるのでしょうか?!
超しんぱい!


今年もたくさんのhappyと笑顔が訪れますように!





ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL