2014'12.31.Wed

ペコ孝行何日目かのハプニングと、今年もありがとうございました!!


ペコ孝行何日目かよくわかんなくなりましたが、
今日はココロとランチだよ~
お昼からペコと一緒にビール飲んじゃうよ~~
と浮かれながら朝散歩してたら、
ビックリ!!!
なぜか急にペコが足ビッコ引いてる!!!涙涙

慌てて慌てて、どうしよう?!動物病院駆け込まなきゃ!と思ったら
いつもの朝寝坊がたたって、
もう午前診療終わってる、、
でも年内の診療は今日の午前診療までだったキャー本当にどうしよう?!?!と慌てに慌てて騒いでたら、
本当は無理なところを動物病院の皆さんが特別に診療してくれました、、、涙涙涙
最終日も大混雑で大変だったのに、
とんだサービス診療まで、本当にありがとうございました!!



結果、骨にも筋肉にも異常はなさそうだし、
たぶん前からある脊椎変形による神経圧迫にちょっと負荷がかかっただけでしょう
ペコちゃんシニアなのにハシャぎすぎちゃった?
ってことで痛み止めの注射してもらって、
痛み止め薬もらって、
ホッとして帰宅できました。。
動物病院の皆さん、時間外でも快く診療してくださった先生、
本当に本当にありがとうございました!!!!
と、安心したり興奮したりしながら、
お昼に会い損ねたココロに会いにココロ家に突撃。
で、ずっと食べてみたかったアーティーチョークのオイル漬け持っていったら、
超美味しくなくてビックリしたり。w



ペコは、
足の痛みも忘れて久々ココロにウハウハの、事実上ノリノリ。
やめなさいペコ。涙



すぐ帰るつもりが案の定飲みまくりの長丁場になっちゃって、
ペコのごはん持って行ってなかったので、
ココロフード分けてもらって一緒に食べたりしてみたり☆
そのあとボンの最終日パーティにまでお邪魔しちゃったり。



12/30は、
ペコの足ビッコ発生で、
本当に悲しくてビックリしてどうしよう?!って途方にくれた1日でしたが、
いろんな人の助けを借りて、最終的にとってもhappyで楽しい1日として終わることができました。
たくさんの人にいっぱい助けられながら暮らしているね、ペコもあたしも。
皆さん本当に本当に、いつもありがとう。



で、大晦日。
昨晩ココロが嬉しくてはしゃいじゃってペコは、
もちろん足ビッコは治ってないけど、
でも全然元気はあるし食欲も排便もOKなので、
このままゆっくり治していけば良いのだろう、と。
明日から実家帰るから、
また実家のココロとはしゃぎ過ぎちゃうのが心配ですが、
まぁなんとかやり過ごしたいと思います。
頼むからちょっとは安静にしてねペコちゃん。



で、用意してた年越しソバガムあげる前に爆睡始まっちゃたペコさま、、、涙
飼い主悲しい、、
でも安静第一だから起こさないよ、、、涙涙


とゆうわけで、
今年はたいがい雑なペコ日記となりましたが、年末のペコが絶好調じゃないのが本当に残念ですが、
今年も皆さんのおかげで、
本当に楽しく、また心強く、一年を過ごすことができました。
本当に本当にありがとうございました!!!
いろいろ不備だらけで、
全然考えナシで全然ダメで何もできてない飼い主なのに、
こうして楽しい一年を暮らせたのは、
本当に周りの皆さんの好意のおかげでした。

なんとか無事にペコの11歳の誕生日という奇跡を迎えられることを祈りながら。
たくさんの感謝とともに、
今年のペコ日記を締め括りたいと思います。
シツコイようですが、皆さん本当にありがとうございました。
またどうか、来年のペコと私も、どうぞどうぞよろしくお願いします。
皆さまと皆さまの大切な人たちに、素晴らしい来年が訪れますように。
ペコにとって、少しでも素晴らしくて、少しでも満足のいく来年が訪れますように。

たくさんの感謝と愛を込めて。
皆さま、良いお年をお迎えください☆
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL