2014'12.30.Tue

ペコ孝行3日目


ペコ孝行3日目。
インディんちでお目覚めペコさま。
朝からインディくんと一緒だなんて、楽し過ぎるね嬉しすぎるね!!


雨降りだったので、
お散歩は控えてワンコも歩けるお店へGO!
二子玉の高島屋関係のお店、、だったと思いますが、
広くてワンコグッズも豊富で、
人もワンコも楽しいお店でした!!
写真はソファで大はしゃぎのワンズ。



買い物のあとは、オシャカフェでランチ。
量が少なかったけどw、グリーンカレーであったまりました☆


ペコはそろそろ疲れが溜まったようで、
床で爆睡。

インディママ、あちこち連れてってくれて本当にありがとう!!
すごい楽しかったー!!
また来年も遊んでね☆☆


おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL