2014'12.30.Tue

ペコ孝行2日目


ペコ孝行2日目。
私にしては早起きして、いつもの公園でインディくんエルちゃんと合流!
写真は嬉しすぎてワンワン言ってるめずらなペコちゃんと、安定のインディくん☆



からのタヴァーンでランチwithビア。
ほんとはオニギリカフェに行きたかったけど、もう年末年始休みに入っていたので。。
タヴァーンはパンが美味しくてお店もオシャレだけど、
どうして肉系メインがいまいちなんだろう。。


そしてそのままインディの素敵ハウスにお邪魔させてもらいました☆
写真はごく一部ですが、
アチコチ素敵で超羨ましかった~!
ぎゃふん。w


で、河原散歩を一緒に満喫☆
この時点で、ペコはまだまだ元気ですが、
飼い主が寒さと歩き疲れでヘロヘロになってました。汗
日頃の不節制がこの体力の無さに繋がっているのでしょう。。


自転車のカゴに仲良く乗って帰宅する2匹。
可愛い!


帰宅後は、今日はこのまま泊まらせてもらっちゃうよ~ん、
だから飲んじゃうぞ~~ってことで宴会スタート!
この後も美味しいお料理が続きましたが、
案の定写真撮り忘れました!
インディママ、たくさんご馳走さまでした!!!



ちなみにおペコは、飼い主がゴハンを持ってき忘れたので、汗
インディ家のゴハンを分けてもらうのでした。。スミマセン。。


そんなこんなで、
ペコ孝行2日目は、とっても楽しいお泊まり会だったのでした!!
インディくん、ありがとう!!!!
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL