2014'12.28.Sun

ペコ孝行初日


予想通りですが、
年末は案の定肝臓と胃に優しくないデイズとなりまして、
昨年同様お腹の調子が悪い日が続いております。
あぁしんどい。でも楽しい。
そんな冬休み初日、やけにペコが散歩を喜ぶなぁ?なんでかなぁ??と思ったら、
そういえばペコの散歩も3日ぶりくらいでした。汗
ごめんなさいペコさま。。



お詫びに、ペコさまにステーキ!を買ってあげて
焼いてあげてみた。
一口もらったけど、やっぱあたしが外で食べるのの方が1万倍は美味しくて、ますますごめんね、、、という疚しい気持ちになりましたが、
ペコさまは大喜びで食べてくれたのでした。

冬休みはペコ孝行しまくるのだ!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL