2014'12.24.Wed

メリークリスマス!


メリークリスマーース!!!
ってことで例年のようにペコはサンタさんに、
そして初の試みですが飼い主がトナカイさんになってみました!!
ニヤニヤしまくりながら写真を撮りまくる自分の顔が不気味すぎるww
と複雑な気持ちで撮った写真ですが、
いやー
やっぱペコサンタさんは可愛いね!!
素敵なプレゼントもぜひよろしくお願いしますよ☆



この格好で出勤するかどうか本気で悩んだけど、、
会社で周囲の人を困らせるのは酷なので諦めました。
遅ればせのクリスマスパーティとかあれば、
このトナカイニット着て出動するので、
ぜひお声かけください、、

皆様に、そしてペコとあたしにも、
素敵なクリスマスが訪れますように☆☆☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL