2014'12.18.Thu

イタズラ悪化中


昨日帰ったら部屋中崩壊してた、、
イタズラなんだろうけど、
ルームフレグランス倒されて、コンセント周りが水びたしになってたからホントに危ない!!
どうしてこんなことするの?!って思いっきり叱って、
そのままシカトして悲しませてみたけど(あまり悲しんでなかったけど、、)
効果あるかな、、
この調子でイタズラ続くなら、ペコさん留守番中はケージに入れなきゃですわ、、、
困ったわい!

で、写真は今朝のお散歩のペコちゃん。
近所のセントラルパークでは、いままさに銀杏の黄色の絨毯がフカフカ状態!
ニコニコで走り回るペコが、
憎らしいくらいに可愛いです。

今日はイタズラしてませんように、、!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL