2014'12.16.Tue

赤ちゃん返り?


さていきなり寒い。
いきなり真冬。
あぁ新しいコートを買いそびれてるのに助けて貧乏、、と悲しみつつ、
数年前から着てるコートに腕を通しつつ、
暖かくして留守番してなさいよ!!!と念押ししようとしてペコさんを見てみると。
ガッテン☆
とばかりにあたしの脱いだパジャマに包まっていた。
可愛い、、けどなんか脱ぎ散らかしたメディキュットに埋もれるペコはむしろかわいそうかも。。

ヒーター入りのホットお留守番ステーションを作ってあげたいのですが、
ペコさん最近どうも留守番中のイタズラが多く、
なんか電化製品をonして出掛けるのが怖いんですよね。
どうしてイタズラなんか始めたのかな??
赤ちゃん返り??
また爪剥がしたりしないでね。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL