2014'12.11.Thu

久々風邪


月曜火曜と、久しぶりに(二日酔い以外で)体調わるめの飼い主。
あれ?これ熱あるかなーと思って測るも、なんと35℃程度!涙
おいおい!と思いつつ水曜朝にやっとこ発熱37℃。
ヤッホー久々風邪ひいた!!とちょっと喜んではみたものの、
半日休んで家で寝ていても、、ヒマ。
そして当たり前だけど具合悪いから、ダラダラ寝ててもいつものように気持ち良くない。
むしろキツい。
当たり前だけど。
あーやっぱり健康一番だなぁ、と再認識しました。
当たり前のことを、あたしはすぐに忘れてしまうなぁ。
毎日頑張ってくれてる自分の身体と心に大感謝。
今朝あっさり熱が下がってたので、このまましっかり完治を目指しますよー!

飼い主の体調不良に気づかず、
いつも通り元気いっぱいのペコさまにも大感謝ですよ。
ペコといっぱい散歩するためにも、
元気が一番だもんね!!


あと、この体調不良の原因は、
アラフォの登竜門の可能性はともかくとして、
おそらく昨今の ヒマ にあるな、と思いました。
気が抜けている。
仕事がヒマなのは自分でコントロールできないことだから良いとして。
だったらオフの楽しい予定いっぱい立てないとだな!と。
反省。
とゆーことで、ガツガツ遊ぼうと思いました。
まずはチューリッヒ美術館展だー!!
もうすぐ終わっちゃうけど、なんとか乗り込めますように!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL