2014'12.08.Mon

今年初忘年会@御屋敷


爪騒動がひと段落し、
向かった先はムルテトの新居にして大豪邸@日本の一等地!です。汗汗汗
いやー、この地にこの大豪邸!
想像の遥かに上をいっていたので、大いに興奮しました!!すっごい!!
どの写真アップしていいのか、どの写真もだめなのかよくわからないので、
だいすけさんがアップしてるのと同じタイミングの写真をアップしときます。w
みんなしてご飯マテをさせられている、言わば虐待の図ですww

ワンコが9匹、人間が12人も居たのに、
(あってるかな??数え間違えてる気もする、、)、
全く窮屈感のない超快適空間で、
美食美酒爆笑トークを満喫しまくりました。
すごいインパクトのある忘年会でした!
楽しかった~!
だいすけさん、皆さん、ありがとうございました!!

あと忘年会は会社系がいくつかありますが、
行きたくない度高し。。
オフィシャル忘年会制度なんてなくなればいいのにね☆


スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL