2014'12.07.Sun

大丈夫だった!


ペコの爪事故の翌朝。
あまりペコに歩かせないようにしながら、いつもの動物病院にきてみたらば。
いやーーー、いつも混んでるけど、いつも以上に混んでました、、!
お外で待つこと1時間。
まだまだかかるとのことで、いったん帰宅し、小一時間ほどかけて朝ごはん食べたりしてから出直してきてみたり。



しかしてまだ待合室で1時間待ち。。


お外で遊びた~い、、なペコつん。



やっと呼ばれた!!と診察室に入るも、
なぜかなかなか先生が来ず、さらに15分ほど待ったよ、、汗

で、結果、
爪がしっかり根元から取れちゃってる以上、
もうやれること何にもないよー、大丈夫大丈夫!ってことで、
抗生剤と抗炎症剤もらって終了!でした。
えーっと待ち時間超長かったけど、診察超短かったけど、
安心できたから全部オッケー!!!って感じです☆

しかしペコったら何しててそんなことになっちゃったのかなー、、
最近けっこう留守番中にいろいろ遊んでる様子があるので(傘が倒れたり、ローテーブルの上のものが落っこちたりしてる)、
またこんなことがあったら本当に困るな、、と思ってます。
本犬が、もうこんな痛い目にあいたくないよ、、と思って、
謹んでくれることを願うばかり。

みなさまご心配おかけしました!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL