2014'12.06.Sat

血だらけ!!!涙


昨日、誕生日ナイトはペコと過ごすぞーふふ~ん!とご機嫌で帰宅したら、
部屋中血だらけで超ビックリ。涙涙
ペコは普通みたいだけど、
何が起こったのか分からず動転しまくりましたが、
よくよく見てみると、ペコの右後足の小指の爪が根元からもげてる!!!涙涙涙

けっこうな出血だけど、でももう血は止まってるし、
ペコは普通に歩くし、ご飯もペロリだし、元気もあるし、、
大丈夫なのかな、、、と心配ながらも、
救急ではないと判断。
明日朝一で動物病院行こうね。


誕生日オヤツは、フリーズドライレバー。
血がちゃんと作られますように。。


欲しすぎて直視できないペコw



パクッ!!


しかし痛かっただろうなペコ。。
痛いときにすぐに対応してあげられなくてほんとにごめんね。

そんな誕生日ナイトでした。
今年も波乱万丈なのかな、、
ペコの怪我病気系のハプニングは、できるだけ起こりませんように。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL