2014'12.05.Fri

アラフォ


さて。お誕生日。
自分の年齢は嬉しくない年代になってしまいましたが、
嬉しいのは、36歳のあたしのそばに、
ペコがいてくれること。
ペコに初めて会った時あたしは25歳で、
この子を絶対に全力で守る!!けど、
どんなに頑張っても、
この子は35歳のあたしのそばにいてくれる可能性は低いんだろうな、、と思ったのです。
それが!
まさか36歳のあたしのそばに居てくれるなんて!!!

ほんとに奇跡だなぁ。
ありがとうペコ。
老けゆく飼い主を、これからもよろしくねw



そして!!
ついに画伯から、あたしの似顔絵も頂いちゃいました!!!
嬉しすぎ~~☆
似てるウケるww

お友達と楽しいメールをいっぱい交わして、
なんだかとってもとっても楽しいお誕生日ですよ♪
皆様、アラフォになった飼い主を、これからもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL