2014'11.30.Sun

登山翌日


登山翌日。
ペコさんあまりにも起きないから、
このまま一週間くらい眠りっぱなしなのかなー??と心配しました。ほんとに。
が、ちゃんと夕刻にすっきり復活してくれました!



なのでちょっくらエビガにお散歩へ☆
今年のバカラはなんだか豪華です。
でもなんかゴテゴテしてて、
なんかケース内で窮屈げでもあり、
あたしはこれまでのの方が好きかなーとか思ったり。
って、例年のやつよく覚えてないけど。。



ペコさん、エスカレーターをすったかたーと登ったりして、
登山疲れを全く感じさせなかったのでした。
すごいなー、ペコ若いなー!!
飼い主は、足よりも腕が筋肉痛です。
たぶんリフト乗ってるときに、ペコを絶対に落とさないように!って緊張してたんだねw



その後、ペコはお留守番で、
噂の青の洞窟をチラ見してきました。
おおっ!予想より綺麗!!と思ったものの、
予想を大きく超える大混雑に辟易でした。。
うーん、ゆっくり見に行きたいけど、あの混雑は二度といやだな。。


今週末は、行楽にイルミネーションに、ほんとに楽しかったなー☆
いよいよ今年も残り1カ月。
やり残してることどんどんやっつけて行かないとです!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL