2014'11.23.Sun

銀杏並木


どうしても秋の行楽的なことをしたかったので、
行ってきました神宮外苑銀杏並木!!
いやー、前の日飲み過ぎてたし、
まだ色づき度低いっていうし、
どうしよどうしよ来週に先延ばししようかな~~と悩みながらも、
いや行ける時に行っとかねば!!と思い直しての突貫行楽でした!




そしたらですねー
思ってたより全然色づいてて嬉しかったのですが、
人が!!!
人が多すぎてビックリでしたよ。
いやー。
屋台も並びすぎてて、何一つ食べられなかったよーん。



ペコは銀杏のじゅうたんでゴロゴロしてましたw


しっかし、
久々の遠出?に、ペコがウキウキしてくれてたので、
飼い主うっかり歩いて帰って来ちゃったんですよねー外苑前から恵比寿まで。
めっっちゃ疲れた、、
明日は気合いの休日出勤の予定なのですが、
筋肉痛で出勤できなくなるんじゃないかとちょっと心配です。。
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL