2014'11.21.Fri

予想外



ほんとは今日休みとって高尾山ハイク行って4連休でウッハウハのつもりだったのですが、
なんかバタバタと仕事が終わらなくて
全然お休み取れる感じじゃなく
下手したら3連休守れないんじゃ?みたいな不穏な空気の流れる金曜朝ですよ。
予想外過ぎてびびるわい!

しかも急に冬度高まってきて、
朝晩がだいぶ寒いので
あんまりペコのお散歩してあげられてなくて
ごめんなさいごめんなさい状態です。
でもペコさんは元気いっぱいで食欲モリモリ旺盛です。
まさにアクティブシニア。
たまには夜遊びに連れてってヤンジーにしてあげなくちゃだな。


今週末こそ、外苑前にも行きたい。
そのためにも今日の仕事をがんばるのだ!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL