2014'11.09.Sun

ルンルンルンバ!


ルンバがきたよ!!!!

最初の充電に時間がかかって、
今日はあんまり動かせなかったんですけど、
いやーー
便利だわ!!!!!
まだあんまり効果わかってないけど、
動き見てると、若干仕事が荒い感じはしますが、
私が掃除するのよりは丁寧だ!!
そして、ペコがルンバ動いててもあんまり気にしないでいてくれる!!これがすごい良かった!!
これなら全然毎日稼働できます。
明日から毎日よろくねルンバちゃん☆

やっぱ犬宅は掃除がマストだもんね、と納豆しつつ、
欲しかったコートとカバンよりも、
ルンバを優先した自分のインサイトにとても興味があります、、汗

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL