2014'11.06.Thu

くまさんパーカー


Pさまに、CANDY☆DOGのお洋服を買いました!!やった!
しかも「あ、これ可愛そう!」と軽い気持ちで買ったこのくまさんパーカー、
なんと正真正銘の一点モノだったみたい!!
貴重!!
そして本当に可愛い!!!

こんな可愛いもの、シニアペコがゲットして良かったのかな、、って、
一瞬決まり悪い気持ちになりましたが、
でもペコにホントによく似合ったので、
買えてよかった~~☆と思いました!
ホントに良かったね、ペコ!


あ、うん。
くまさん脱いでも可愛いよ。ごめんごめん。
そんか怒った顔しないで~


これで寒くなるのが楽しみになってきました!
あとはあたしのコートを買わねばだわ~

スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL