2014'11.04.Tue

物欲


朝は寒いわ昼は暑いわ
さらに風は冷たいわ日向は暑いわ日陰は寒いわ。。
もう飼い主何着たらいいかわからないデイズですよ!!
そして今朝は寒すぎて、今季初ヒーターつけました。
いまからこんなで、冬を乗り切れるのかな、、とドキドキしちゃいました。
去年の冬はどうだったっけ??と考えたら、
そういえば今の家に引っ越したのは去年の12月でした。
もう1年も経つのだな、、と。
去年はカーテンがなくて激さむだったな、、とか。涙

もういっこくらい暖房具買って、
そしてカーテンはちゃんとお気に入るヤツに買い替えたいです!
願わくば今年中に!!

また物欲記事になってしまった。。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL